なんでもリンク! ひたすらリンク!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競泳水着インストラクターの誘惑 希崎ジェシカ

こんなに健康的でエッチなコーチがいたら、選手が目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように頑張るか、

彼女の魅力に負けて骨抜きにされるかのどちらかでしょう(笑)

170分は長いかなと思っていたら、全然そんなことはなく楽しめました。

しっかりと時間を確保して彼女のフェラ、手コキのテクニックを魅せてくれますし、その場面で交わされる淫語は

普通にでてくる軽いノリの感じで彼女のホンワカしたかわいさを演出しています。

また、5Pでのカメラアングルや彼女のぴっちりした水着を使ったチ○ポオナニーなどは非常にエッチで楽しめます。

圧巻は4人同時顔射。彼女の汗ばんだ顔に白い液体がドバっとかかる演出は、若者の願望を非常にうまく表現して

おり迫力があって秀逸です。

この想像力と演出力。宇佐美監督、あなたはすごい。
iptd-724
size 1.34gb time 170min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part3 part1 part2 part3
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2 part3
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



