なんでもリンク! ひたすらリンク!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役バレリーナ 鈴丘朱李

18歳の現役のバレリーナ,鈴丘朱李が留学資金ゲットのため?AVに出演。

お顔は可愛く,小柄なボディーは並。

普通のバレエ演技から,恥じらいの脱ぎ,全裸でのバレエ演技。

そして,男と絡むシーンまで。

お口で勃起チ○ポをフェラし,オ○ンコにも受け入れる決意のプレイ。

でも,本当にバレエを愛しているのなら,

神聖な衣装を着てAVなんかでバレエ演技を披露するべきではない。

可愛いけど,歯並びが悪く,セックステクもエロさもないので,

厳しい意見だけど,AV女優としても不採用です。

真にバレエに取り組みたいのなら,本気でバレエのレッスンをしなさい。

そうすれば,きっと支援者が現れるでしょう。

SDMT-425
size : 1.09gb time : 120min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part3 part1 part2 part3
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2 part3
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



