なんでもリンク! ひたすらリンク!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリナンパ ママには内緒にしとこうね…。 初めてのエステ体験 2

【一人目】小柄スレンダー、髪ツイン、お顔は可愛いとはいえませんが好感は持てます。

【二人目】ポッチャリというか、たるんでます。顔×。見なくていいと思います。

【三人目】小柄、髪ツイン、顔×。このパート飛ばしましょう。

【四人目】小柄スレンダー、顔かわ、髪ツイン、良くマッサージものに出ている方では? オイルでテカることでキレのある身体が際立ちGood。

【評価】一人目3、二人目1、三人目1、四人目4、総合は厳しめで3ですが、四人目はよろしいです。

【女優】WEB情報では名前を探せませんでした。分かった方は是非レビュー下さい(特に4人目)。

NPS-093  
size : 994mb time : 170min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part3 part1 part2 part3
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2 part3
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



