なんでもリンク! ひたすらリンク!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳

(1)廊下でぶつかって合体。抜く為に動いてるはずが、いつしか「気持ちイイ」って言っちゃってます

(2)フェラ。言う通りに舐めてくれて、唾液たっぷり垂らしたりしてエロいです。舌上発射

(3)バイブを使ってオナニー

(4)別の男子とぶつかって合体。(1)で「気持ち良くなるとヌルヌルになって抜ける」と学習したので、積極的に気持ち良くなろうとします。AV以外あり得ない無茶苦茶な設定ですが…非現実的な設定はさておき、エロ可愛い千佳ちゃんが見られて良かったです。

相手に気持ち良くなってもらう為に、自分から胸を見せたり、腰を動かしたり…

最後まで制服着たままなのも、制服好きには良いです。

個人的には、ハメてる時の千佳ちゃんの表情も好きです。

sero-0086  
size : 944mb time : 120min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part1 part2
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



