なんでもリンク! ひたすらリンク!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の目の前で犯されて- 侵入者12 芦名未帆

花岡じったのお馴染み田沼シリーズ。今回は夫が出張して いる一週間、田沼に居座られ犯され続けるというまさに 絶望的な状況の人妻を芦名未帆が熱演している。

今回は 一週間という時間設定のため、いつも以上に期待を持って 観てしまった。

結果は、まさに期待通りの演出で、最初、 必死に抵抗し、怯え嫌がっていた人妻が、田沼の前に堕ち ていく様子がじっくりとていねいに描かれていて、いやあ 興奮した!また全編を通じて、主演の芦名未穂の演技が 素晴らしく、その官能に悶えるアクメ顔はそそられる。

特に出張した夫の目の前で犯されながら、「もうダメなの、 ゴメンなさい」とイキまくるシーンはまさに秀逸。その後 も雷の閃光に照らされながら一晩中、獣のように絡み合う 男女の裸体はいやらしく、美しい!

超オススメの作品だ。

SHKD-449  
size : 837mb time : 100min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part1 part2
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。