なんでもリンク! ひたすらリンク!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV Debut! 神野はづき

可愛いのはもちろんの事、ボディが良い!

スレンダーで、自信があると言うくびれたウエスト、ニーハイが似合う細脚!

そして美尻!これらのフェチの人には堪らんと思います。(1)インタビュー&初脱ぎ

(2)フェラ…ガンバって奥まで咥えてくれますが、初めてと言う事で激しさはありません。

(3)初H…ぎこちなさは残るものの、指マンで潮吹いたり、騎乗位でも魅せてくれたり

(4)バイブ責めの後にH…美尻が堪能できます。バイブを入れたままフェラ。そしてH

(5)積極的なH…はづきちゃんの方から積極的に始めます。責めるという程ではありませんが

初々しさや恥じらいが、適度に出ていて良かったと思います。

でも、騎乗位では自分から腰を動かしたりもしてくれてます。

何より騎乗位での姿勢が良い!

胸やくびれたウエスト、そして出入りしている所がちゃんと拝めます。

個人的にはストライクです。次作も迷わず買います。

STAR-303  
size : 1.67gb time : 130min
FILE SONIC FILE SERVE
part1 part2 part3 part4 part1 part2 part3 part4
UPLOADSTATION WUPLOAD
part1 part2 part3 part4
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



